鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

当日渡せて良かった

 

 

 

 

 

 

 

昨日、Kに連絡して誕プレ取りに来てもらった。

誕生日当日に渡せて良かった。

 

 

 

下で30分ほど話した。

 

 

 

やっぱキングカズ似でカッコいい。

還暦とは思えない。

 

 

 

ラグビー仲間から赤いシャツと短パンもらったんだとか。

似合うと思う。

 

 

 

私のプレゼントもすぐに開けて(私にことわってから)喜んでくれた。

 

 

 

クレヨンに見立てたタオルがかわいぃって。

さっそく使わせてもらうわなと。

 

 

 

春休みに入ったら、仕事を午前中で切り上げて午後から年休とって飯でも行こか!って話で終わった。

 

 

 

元気もらえた気がする。

 

今日の主人は遅出出勤。

帰りが遅い分、一人の時間が長い気がして(朝は一時間遅い出発なのに)不安感が増し。

 

 

 

明日はまた休みなので本日念入り掃除する。

 

さて、始めようか。

 

 


f:id:amgmc:20230302092554j:image

曇り時々晴れ、13℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村