鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

府議、市議選

 

 

 

 

 

昨日、ふと気づいた。

知事、市長選は投票したけど、府議、市議は投票してないことに。

 

 

 

確か投票券は知事、市長だけだった。

 

 

 

なので、主人が選挙管理事務所に電話して聞いたら府議、市議の投票券は無く、行ったときに投票するのだと…。

案内のパンフレットは同封されていたみたいだけれど…。

気づかずだった私たちのミス。

 

 

 

なので期日前投票へ行って来た。

 

 

 

帰りにスーパー寄って買い出し。

業務スーパーで足りなかったものを。

 

 

 

母が入院する病院に主人が電話して様子を聞いてくれた。

 

 

朝はしっかり食べて昼と夜は食べたり食べなかったり。

だそうだ。

コロナ感染者が出た為に車椅子での移動はなく、ベッド上での生活だそう。

お腹も空かないなぁ。と思う。

 

 

以前に比べて少しは良くなっているのは確か。

 

 

 

晩ごはん食べ終わったところでインターフォンが鳴った。

モニター見たら長男の姿が…。

もう何年も土曜日に来て月曜日に帰るがルーティンになっているのが急遽。

まぁ、たまに予定外はあったけれども…。

用事があって来たとのこと。

いつもは遠いところを自転車で。

雨予報なので電車で来たらしい。

それにしてもマメだわな。感心する。

仕事(介護職)に影響がなければ良いのだけど。

 

 

 

 

今日は早出出勤の主人。

その後は三連休。

不安定な私も安心できる。

 

 

 

今日は天候は良くないけれど、念入り掃除する。

 

 

 

お昼寝来たら寝る。

逆らわないことにした。

自分を追い込むから。

 

 

 


f:id:amgmc:20230407091246j:image

雨のち曇り、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村