鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

退院支援委員会、審議結果

 

 

 

 

 

 

無印良品の直角靴下の感想。(主人)

 

 

 

履き心地が良く、疲れが出ないらしい。

 

 

 

帰宅後、開放されたくてすぐに靴下を脱ぐ主人が珍しく履いたまま。(笑)

まぁ、それでも脱いでたけどね。

 

 

 

母の入院先から書類が届いた。

 

 

 

保護入院の満了日が今月13日で、退院支援委員会が開かれ、審議の結果、「退院して特養施設に帰っても再度食欲不振、再入院、現在食事摂取アップしていない、寝たきりの状況。経鼻経管栄養、胃瘻を望まず、抹消点滴で経過見ている状況。今後の推定される入院期間は8ヶ月。現在の抹消点滴の継続、少しでも食事量がアップはかれれば主治医や家族と相談し、家族が望む特養施設に戻ることを検討していく。」
ということになった。

 

 

 

 

食べることを忘れた母が再び元に戻り、食事ができるようになるとは思えない。

 

 

が、祈りは忘れず。

 

 

 

今日は主人のお見送り後(遅出)に眠りは来ず。

 

 

 

午後以降に来るかもしれない。

その時は逆らわずに寝よう。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20230118093649j:image

曇りのち晴れ、11℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

大相撲の録画予約して。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村