鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

風間公親教場0が楽しみ

 

 

 

 

 

昨日、前夫からメールが来た。

「また鬼滅の刃始まるね。しかし、子供が好きなアニメやのに何で遅い時間に放送なんやろ?」

 

 

知らんがな。

 

 

 

もう日常会話のようなメールは不要。

 

 

 

母が施設に入ってから少しは減ったものの、長男や次男のこと、あちら家(弟家族)のこととか報告みたいに送ってくる。

 

 

迷惑な話。

 

 

 

スルー。

 

 

 

でも、わざわざ本人から知らせては来ない次男(警察官)の情報も入ってくる。(笑)

 

 

 

火曜日から長野県入り。

これは、G7の外相会議。
5月はサミットで広島派遣らしい。

 

 

 

テロ等が起きないように警備。

 

 

 

ホント友達いないんだろうな。

長男、次男も必要以外は相手にしてないみたいだし。

全て前夫のせい。

 

 

それぞれの悪口(愚痴)を言うし、何に対しても、とにかくグチグチ言うから鬱陶しいらしい。

 

 

 

何の楽しみもないのかな。

どうでもいいけど。

 

 

 

鬼滅の刃見た。

遅い時間の始まりなので、寝る時間も遅くなる。

 

 

けど、7時過ぎに主人に起こされた。

「まだ寝るー。」と訴えたけど、「朝マック買ってきたから起き!」って無理矢理起こされた。

 

 

 

絶対にお昼寝来るわ。💦

 

 

 

本日からは風間公親教場0が始まる。

これも楽しみ。

キムタクのはまり役だと思う。

 

 

 

まだ頭がスッキリしない。

 

 

 


f:id:amgmc:20230410082050j:image

晴れ、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村