鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

軽いパニック

 

 

 

 

 

昨日、お昼に主人から電話がかかってきたはいいけど画面に登録者としての名前が表示されない。

 

 

時間的に主人からだとわかったけど予想外の電話だと怖くて出られない。

 

 

 

表示は「迷惑電話対策が未設定です。あんしんセキュリティを起動し設定してください。」と出る。

 

 

 

確認のため娘に連絡して電話してもらったら同じく。

名前は出ない。

 

 

 

落ち着いて対処すればいいものを軽くパニックなってドコモショップへ行って見てもらった。

 

 

 

念のため、娘に電話してもらって確認したら登録している通知が出た。

 

 

 

ホッとした。

 

 

 

ほんの数分で終わり。

情けなや〜。

 

 

 

オンライン診療のアプリ?を勧められたけど、内科は毎回採尿と血糖値計測あるし、精神科は仙人先生に癒やされてるし不要だと思い丁重にお断りした。

 

 

 

空模様が怪しかったので車で行ったけど、ほとんど運転しないからドキドキ。

あびこ筋は交通量多いしね。

 

 

 

本日は主人の耳鼻咽喉科受診と二人の内科定期受診。

だったはずが、内科行ったらシャッター下りてて休診だった。

先月カレンダーもらうの忘れたからわからなかった。

 

 

 

採尿あるから我慢してたけど郵便局(本局)に用事があったので、そのままGo。

 

 

 

主人が「郵便局にトイレあるから大丈夫。」と言ったけど、結構切羽詰まってた。💦

 

 

あったあった。

 

 

 

用事済ませて耳鼻咽喉科の薬を受け取りにかかりつけ薬局へ。

 

 

 

内科は月曜日に行くかな。

 

 

 

着替えて行って休みで帰ってきて、それだけで疲れたよ。

 

 

 

明日は主人が出勤なので今日のお休みはダラダラしよう。(いつもダラダラやん。と自分の声)

 

 

 


f:id:amgmc:20230415104803j:image

曇り時々雨、19℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

夜にコインランドリーかもしれない。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村