鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

胸が苦しくなる

 

 

 

過去記事

 

 

本日は主人の耳鼻咽喉科受診と2人の内科定期受診。

 

 

数値は二人共良し。

 

 

このまま継続できたらいいな。

 

 

 

医院の雰囲気(看護師さんがいて)で、母との面会や亡くなった時の事を思い出し、胸が苦しくなる。

これ、しばらくは続くと思う。

 

 

ドキドキしていたのに血圧は上が119、下が79と落ち着いていた。

 

いつもは140超えで高いのに…。

 

 

 

かかりつけ薬局で薬を受け取り、帰ってすぐに仕分した。

 

 

 

ただいま睡魔が来ているけれど、DeNA対ヤクルトの試合を観てる。

 

 

 

主人はソファでウトウト。いや爆睡中。

 

 

 

昨日念入り掃除したので今日は何もしない。と決めた。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村