鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

腫瘍マーカー

 

 

 

過去記事

 

 

 

本日は主人の耳鼻咽喉科受診と二人の内科受診。

 

 

 

先日、会社の健康診断で、腫瘍マーカーに引っかかった主人。

 

 

 

その結果が届いたので、かかりつけ医に見せて紹介状を書いてもらって精密検査の流れ予定。

 

 

 

すごくすごく不安だ。

 

 

 

主人は結果が出てから対処すればいいと私を励ます。

 

 

 

もう鬱度マックス。

 

 

 

抗えないことに無力な自分を追い込む。

 

 

 

主人は大丈夫大丈夫と言う。

 

 

 

あー。

 

 

 

3人の子供を育てる中で通ってきた難題。

クリアできてきた。

苦しんだけど…。

 

 

 

今は自分の病が気弱にさせている。

私なんだけど、私じゃなくなって。

 

 

 

うん。

大丈夫。

起きたことに向き合おう。

 

 

 

構えるのはよそう。

 

 

 

内科受診行ってくる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村