鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大泣き

 

 

 

 

 

ピアスのポチが落ち着いたと思ったら…。

 

 

クロックスのジビッツが3個程ストーン部分が取れてしまい(行方不明)、気になって気になって仕方なくなりポチ。

 

 

 

外で取れたら探しようもないもんね。

 

 

 

それと一緒にゴリラの接着剤もポチ。

 

 

 

家には木工用ボンドしか無いので。(笑)

 

 

 

クロックスそのものは底にまだ溝もあり、雨でも滑りはしないから、まだ購入には至らない。

 

 

 

と、ここまでは調子が良かった。

 

 

 

が、何がきっかけかわからないが、精神状態が不安定になり大泣き。

そこへ主人が帰ってきて驚き、「どした?どした?もう帰ってきたから泣かんでえぇ。」で抱きしめてくれた。

 

 

 

急な不安感。

何に怯えているのか。

 

 

重い黒い空気に飲み込まれるような感じで身動きができない、呼吸も苦しい。そんな感じ。

 

 

 

 

そこに長男も帰ってきて「大丈夫か?」

 

 

 

泣くだけ泣いて落ち着いて晩ごはんの用意できた。

結構時間かかったけど。

 

 

 

もちろん頓服でもらっているコントミン服用したけど効かなかった。

 

 

 

またこの症状起きないか考えると心臓がドキドキするので、深く考えないで自分で大丈夫と言い聞かせる。

 

 

 

今日は主人は遅出出勤なので帰りも遅いので何とか上手く過ごそうと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230419091452j:image

曇りのち雨、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村