鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

握りしめない

 

 

 

 

 

昨日の夕方、また気分が安定せず。

主人がソファでウトウトしてる時。

 

 

 

頓服飲んで手をグーに握りしめて唇噛んでた。

 

 

 

前に石切神社参道商店街で手相見てもらったときのアドバイスとして、手のひらの指を広げて、いらないものはこぼれ落ちるようにしましょうって言われてたのを失念していた。

 

 

 

肩の力を抜いて深呼吸。

 

 

 

主人が目覚めて、私の顔色を見て「どした?大丈夫か?安心せぇよ。」

 

 

「うん。」

 

 

 

「野球見よう。野球。」

阪神巨人戦

15対0の阪神ボロ勝ち。

 

 

 

主人は今日出勤して明日は休み。

日曜日出勤して3日まで休み。

 

 

 

混雑は嫌だから、たぶんどこにも行かず引きこもり。

忍耐力がないから。

 

 

 

今日は念入り掃除する。

 

 

 

夜の野菜生活始めて一ヶ月チョッと。

胃が小さくなったみたい。

 

 

 

21時〜23時頃にお腹が空いてたけど、それもなくなった。

たまにあるくらい。

 

 

 

このまま継続できますように。

 

 

 


f:id:amgmc:20230428111022j:image

晴れ、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村