鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

恋してる

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は2時間お昼寝来た。

もちろん夢は見て…。

主人と結婚してなくて、早く一緒にいたい。

部屋を借りて住んでるのだけど、娘と2人主人の帰りを待っていて、また家に帰っていく主人を思って胸が張り裂けそうな気持ちになってる。

これが恋してる?ってこと?

 

 

主人は「この年齢になっても今もmashanに恋してる。」と言う。

何か恥ずかしいな。

 

 

 

目が覚めて、あぁ、主人に守られてるんだって実感してる。

 

 

 

仕事から帰ってきた主人に夢の話をすると、「mashanはどう思ってたん?」

 

 

 

「ずっと一緒にいたいと思ってた。」

 

 

 

それを聞いて大満足の主人。

 

 

 

「mashanは僕しかアカンねんて。」

そうだと思う。

 

 

 

今日は一度7時に起こされて朝食薬服用。

で、二度寝して夢見た。

 

 

 

母が喫茶店してた頃、出前10人前入って、私があたふたしていると母から叱責が飛ぶ。

それでも腹は立たず、懐かしさに母を思う。

 

 

 

10時半に目覚めたらテレビはついているのに主人がいない。

おトイレ?違った。

 

 

 

バイクのキーがない。

 

 

 

しばらくして主人が帰ってきて「起きたか。買い物行ってきた。何も心配せんでえぇ。」

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

その後コンビニへ行き食パン買った。

 

 

 

相変わらず朝は半分しか食べられない。

 

 

 

薬が大丈夫か(食事を取らないと効果がない薬あり)と思いながら続けてるけど…。

 

 

 

さすがにお昼寝来ないだろうと思ってるが、こればかりはわからない。

 

 

 

やはり体力の無さなんだろうな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村