鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

前夫は圧力をかけてきてるのアリアリ

 

 

 

 

 

主人の三連休も最終日。

どうして良い日ってこうも早く感じるのか。

明日は遅出の出勤。

 

 

 

昨日も前夫からメールが来た。

 

 

 

一昨日の裏の家の人にどう対応したかの報告メール。

 

 

 

いらん。

 

 

 

完全に、まだ離婚してなくて別居中に寄越して来てた時みたい。

まだマシな方だけど…。

当時は一日何十通だったから。

でも気持ち的には当時と今とは変わらないと思う。

私が鬱だとわかっていて嫌がることを知らせてくる。確信犯。

離婚していて主人がいるので法には触れないように追い込んでる感じ。

ペースに乗らないように。

 

 

 

昨日のヤクルト対阪神の試合は、父には申し訳ないけど、ヤクルト応援してて阪神がツーアウト満塁でサトテルの場面。

絶対に三振する!と思っていたら案の定。

その後ヤクルトがソロホームランで一点先制。

 

 

 

父はサトテルには甘いけど(すぐに次男と同じ大学出身やから応援したってよと言う。)ガッカリしただろうなと思う。

 

 

 

ヤクルトは1点を守って勝った。

良し!

 

 

 

今日は主人とゆったりと。

アクセサリーショップには誘われたけど…。(笑)

 

 

 

昭和レトロな喫茶店へ行って昼食。

ママがチョコレートも付けてくれた。

 

 

 

あとはドラッグストアへ行って買い物するだけかな。

別に今日じゃなくてもいい。

予備魔の私の買い物だから。

 

 

 

母との対面面会の予約が取れたので、その日を楽しみにしようと思う。

どうかコロナ感染者が出ませんように。

 

 

 


f:id:amgmc:20230510130232j:image

晴れ、24℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村