鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2022.7.24 San.疲れた

昨日、相撲を見ながら薬の仕分けをしてて…。

何と横綱照ノ富士大関正代に負けた。💦

優勝は本日の千秋楽に。

 

 

 

土用の丑の日だったので鰻食べよってことだったのですが、値段が高すぎて手が出ない。

で、名探偵コナン(主人が大ファン)見終わって、お手軽にすき家行こうってなって腰を上げたら、インターフォン鳴ってモニター画面見たら長男が写ってて…。

 

 

 

3人で近場のすき家へ行きました。

長男は職場で鰻食べてきたらしくて違うものを食べてました。

マグロ丼?だったかな?

 

 

 

コロナ感染から仕事復帰したけど、疲れが出ていたのかシャワーを浴びて布団に入ったら数分で爆睡状態。

電気消してドアを閉めました。

 

 

 

私も朝から夕方まで外に出ていたのと、前夫との会話で疲れました。

 

 

 

一日挟んで明日には主人のコロナワクチン4回目接種に同行するので体力温存。(笑)

 

 

 

日頃何にもしてないのに。トホッ。

 

 

 

 

主人が仕事でいないのでたいくつ。

脳を騙してみても、これはなかなか日数かかりそうです。

果たしてできるのかどうか。

初日から疑ってかかっていたらだめですよね。

でも無理っぽい。

だって現実にはいないんだし。

 

 

 

今、とても眠いです。

 

 

長男もまだ起きてこないし寝ようかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20220724091530j:image

晴れ時々曇り予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

今日は競馬見る気がしないので、楽しみは相撲だけだなぁ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村