鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不安定

 

 

 

 

 

 

昨日、主人が母が入院する病院に電話をして母の様子を聞いてくれた。

 

 

主治医から電話をもらってわずか2日で変わりはないと思うけど、私自身が悩んでいるのを察知してかけてくれたもの。

 

 

 

抗生物質の点滴は継続中。

食事はしてない。

嘔吐はなくなった。

熱は37.5℃。

 

 

 

どうか点滴で落ち着いてほしいと思う。

尿にばい菌が入ったのは尿路感染と思うので、清潔にしてほしいと思った。

 

 

 

ちゃんと入浴させてくれてるのかな。

オムツの替え具合は?

 

 

踏み込んだことなので聞けてない。

 

 

 

今朝は6時半に起こされて、主人と朝食取ったけどあまり記憶なくて再び布団に行ったみたいで、遠くで主人が「行ってくるからゆっくり寝ときや。昼飯はちゃんと食べや。」

お見送りできなかった。

 

 

 

11時に目覚める。

 

 

 

気分は最悪。

 

 

 

もうすぐお昼だけれど食べたくない。ので食べない。

飲み物(お茶)でいいや。

 

 

 

昼はお腹の薬(マグミット)だけだから影響ないだろうと思う。

 

 

 

何がきっかけで気分低迷するかわからないのがしんどい。

 

 

 

主人が帰ってきた時には笑顔でいたいから無理せず横になっていよう。

 

 

 


f:id:amgmc:20230516115121j:image

晴れ、26℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

主人の為に相撲録画予約しないと。

夕方には洗濯物も取り入れないとな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村