鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

誕生日ケーキ。ブリュレ。

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、次男からLINE来て、「ケーキ届いた?」

 

 

 

文庫本のお礼LINEしたから、ついでの冗談だと思ったら、まさかの本当だったみたいで…。

 

 

 

「まだ届いてないよ〜。」

 

 

 

「もうすぐ届くと思うでぇ。」

 

 

 

全部、お嫁ちゃんの気配りだなと思う。

お嫁ちゃんのお誕生日聞いて何かプレゼントしようと思う。

 

 

 

変な気遣いじゃなくて、ホントにかわいいお嫁ちゃん。

 

 

今日は一度7時に起きて朝食取って薬飲んだんだけどね。

睡魔に勝てず寝てしまった。

 

 

 

目覚めたのは11時。

 

 

 

それから簡単に家事済ませて。

ホントに簡単に。

 

 

 

そしたらインターフォン鳴って出てみたら宅配。

次男夫婦からの誕生日ケーキ🎂

 

 

 

開けてみたら私の好きなブリュレケーキ。

メッセージカードとろうそく6本入ってた。

 

 

 

主人からのケーキ、娘夫婦からのペコちゃんのほっぺ。

甘いもの続き。(笑)

 

 

 

ありがたく主人と長男と3人で頂くことにする。

 

 

 

主人からのお昼の電話で「寝とけよ。すぐに帰るから。」

私の待ち時間を気遣って。

 

 

 

今は珈琲とガーリック&ハーブチーズ食べながら、BSサスペンスミステリー見てるけど、これ見るの3回目か4回目。

犯人知ってる。

 

 

でも全部は覚えてなくて、なので見ることができる。

 

 

 

この時間を文庫本読むとかにしたらいいなとは思うけど、意欲がね。ないんだわ。💦

 

 

 

 

次男に「ありがとう。」LINE送っとこ。

お嫁ちゃんにもお礼言ってもらおう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村