鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

証明のステッカー

 

 

過去記事

 

 

昨日は長男が仕事休みで2人で過ごした。

1人の時と違って気持ちは上がる。

 

 

 

自転車の後輪が破裂して(本人曰く、体重のせいではなく、劣化によるもの。確かに長男は痩せたから言い訳しなくても…。(笑))サイクルショップへ行くのに重い腰が上がらないみたい。

 

 

 

色々調べて全国展開している某サイクルショップの自社ブランドのものを買うらしい。

 

 

 

気づいたら長男は爆睡してて、つられて私も横になったら寝てしまった。

 

 

 

言うまでもなく悪夢見て。

母が入院している院内をお洒落して歩行してて、二段ベッドの階段を降りて、ヒョコヒョコ歩いてる。

 

 

そんなことってあるはずないと思ったら目覚めた。

 

 

 

現実と向き合ってため息。

 

 

 

17時頃鬱度上がって頓服飲んだ。

けど、収まらずに主人にメール入れた。

どうにもならないんだけど。

 

 

 

18時半頃に蝉の鳴き声がすごい。

昼間は暑さのせいか蝉も静か。

 

 

 

今日は早出の主人。

なので起こされた時間も早く眠い。

過眠だから。

 

 

 

昨夜は帰ってこなかった(水曜日は基本帰らない)長男から「自転車買った。少し重めやけど、いい感じ。ごめんやけどマンションのステッカーもらっといてほしい。」とLINEあり。

 

 

ここの住人の自転車である証明にステッカーがある。

それを貼ってないと撤去対象になる。

 

 

 

以前2枚もらったから1枚残ってるはず。

主人が持っててくれて出してきてくれた。

いつでも渡せる。

 

 

 

二度寝したから今から簡単に家事しよかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230803133448j:image

曇り時々晴れ(雷)、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村