鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

また頓服の出番かな

 

 

 

 

 

 

昨日はやはり寝てしまいました。

お昼の主人からの電話で起きました。

お昼ごはんも食べたくない。

いつものことですが…。

 

 

 

昨日は阪神対ヤクルトの試合を見ていたら、主人がサッカー見ていいか?

嫌なんて言えないです。

主人はサッカー大好きなんです。

私は好きではありません。(笑)

 

 

 

なので、主人が同僚の方(元小学校教諭)に頂いた珈琲豆をガリガリ挽いてました。

良い香り。

 

 

 

ぼけらーとしながら手だけを動かして気づいたら挽き終わってました。

 

 

 

 

今朝は6時半に目覚め、主人を起こしました。

珍しいことです。

主人は7時半と勘違いし大慌て。

早出なので。

 

一緒に朝食を取りお見送り。

 

 

 

今日はどんな一日になるのでしょう。

二度寝は来るかな。

 

 

 

早めに起きても気分の上昇はありません。

このままだとまた頓服のお世話にならないと…。

飲まない日はないです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220928094224j:image

曇り、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村