鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬼滅の刃✕ビックリマン

 

 

 

過去記事

 

 

 


f:id:amgmc:20230717131134j:image

鬼滅の刃ビックリマン

嘴平伊之助✕ネロ魔身

 

 

強さへの探究心尽きぬ好戦的な野生児伊之助は悪魔ヘッドにも猪突猛進決闘を要求したネロ魔身との超異色コラボ!

 

 

私はビックリマン知らん。

 

 

 

昨日、前夫からつまらないメールが来た。

懲りてない。

 

 

 

わさび味噌(うちも使ってる)が製造中止になったこと、鈴虫の卵が孵化したのにゴキブリの卵を産み落とされて全滅してショックだったこと。

 

 

 

友達いないから私に送ってくる。

 

 

長男と無視無視。と。

 

 

 

大相撲は大関、関脇が皆勝って良かったよ。

 

 

プロ野球は首位阪神だけど、広島が追いかけてる。

DeNAが勝ちますように。

 

 

 

今日の主人は早出。

 

 

 

長男は私が起きた少し前に出勤していったらしい。

主人がお見送りしてくれたみたい。

ありがと。

 

 

 

今朝は不安感はないものの、相変わらずザワザワ感はある。

 

 

 

主人がつけていったテレビは切る。

 

 

 

寝ようか家事(そんなにすることない)しようか。

 

 

 

瞼は重い。

 

 

 


f:id:amgmc:20230718085831j:image

晴れ時々曇り、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村