鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いよいよ夏の甲子園

 

 

過去記事

 

 

 

今日も主人がお休み。

どこか行く?

行かない。

 

 

 

昨日は精神科受診で外出したから“寝る”が来るかなと思ったけど、薬の仕分けしたり洗濯したりで時間が過ぎていき、プロ野球阪神DeNaの試合が始まって見てたら、そんな暇なかった。(笑)

 

 

 

ベンチがよく映るんだけど三浦監督見てムフフ❤

 

 

けど負けた。

私としてはここは首位阪神にカード全勝して差を縮めてほしかった。

 

 

 

さて、今日から夏の甲子園が始まる。

 

 

開会式観てもうすでに感動している。

山崎育三郎さんの大会歌も良かった。声がいい。

 

 

仙台育英の二連覇。あるよなぁ。なんて思ってるんだけど。

 

 

 

長男の出した洗濯物回して干した。

本人未だ爆睡中。

 

 

 

さぁ、楽しむぞ。

 

 


f:id:amgmc:20230806095550j:image

曇り時々晴れ(雷)、37℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村