鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

感動と興奮

 

 

過去記事

 

 

昨日の高校野球も楽しかったなぁ。

 

 

 

主人は途中ソファでスヤスヤ。

 

 

 

プロ野球阪神が広島に勝ってマジック点灯。

 

 

 

父はすぐに「野球なんてどうでもいい。」なんて心にもないことを言う。

だから阪神応援してあげない。

私はDeNAだ。(監督が好きだから❤)

 

 

 

今日は私が優勝本命としている仙台育英と地元大阪の履正社の対戦。

仙台育英が4対3で勝利した。

最後までどうなるかわからないいい試合だったな。

 

 

 

またまた阪神応援のチャンス襲来が流れていた。(笑)

 

 

履正社大阪桐蔭を制して甲子園にやってきた素晴らしいチームだったと思う。

 

 

 

主人の優勝候補は花巻東

今日は智弁学園と。

 

 

 

今日は主人は仕事なので、お昼の電話で話そう。

 

 

 

お互い優勝候補を挙げているけれど、履正社が優勝したら何か美味しいもの食べに行こうかなんて笑い話してたんだ。

消えちゃったけど。

 

 

 

やっぱ夏の甲子園は感動するわ。

 

 

 

寝てばかりの私が起きてるんだもんね。

と言いつつ、たぶん寝る。💦

 

 

 


f:id:amgmc:20230817101717j:image

曇り一時雨、33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村