鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ワイヤレスイヤホン、サウンドコア

 

 

 

過去記事

 

 

昨日も雷。

嫌になる。

主人は仕事だったので急いで洗濯物を取り入れてカーテンを閉めた。

 

 

またまたウォークマンの出番。

 

 

 

曲を聴いていると動作が軽い気がする。

 

 

 

 

 

 

黒田さんの少し鼻にかかった声が好きだ。

見た目もワイルド系だしね。(笑)

 

 

 

DeNAの三浦監督❤もワイルド系だわな。

 

 

 

主人もワイルド系だ。

北村一輝さんのような目力のある濃い顔してる。

 

 

 

好みの問題。

 

 

 

決して顔で主人と一緒にいるわけじゃない。(笑)

 

 

 

今日はドコモショップへ行ってワイヤレスイヤホン買った。

正しくは主人に買ってもらった。

 

 


f:id:amgmc:20230826112051j:image

サウンドコア

約6000円

 

 

ただいま充電中。

 

 

 


f:id:amgmc:20230826112238j:image

晴れ時々曇り(雷)、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

今日も雷予報だから、さっそくワイヤレスイヤホン使ってみようと思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村