鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

死骸

 

 

 

過去記事

 

 

DeNA阪神戦。

時々映るベンチ。

三浦監督❤見てニンマリ。

 

 

 

チームは2-0で負けた。

阪神がマジック減らした。

 

 

 

とにかく3位までに入ってくれることを願う。

 

 

 

昨日の朝にベランダに出て見つけてしまったもの。

蜂と蝉の死骸。

見なかったことにして、主人が帰ってきてから取ってもらった。

 

 

 

 

「うちで力尽きたか。かわいそうに。」と言いながら、ダイニングのゴミ箱にポンポンと入れていく主人。

 

 

 

「生き返ることないよね?」とおバカな質問をする私。

怖い。

 

 

主人は「小さい時に蝉取りしたやろ?」

したよ。子どもたちの自由研究の為に採ってきたこともある。

蜂に刺されたこともある。

 

 

 

でも死骸なのじゃ。

怖いやないか。

南無〜。

 

 

 

今日は高校野球準決勝。

 

 

慶応VS土浦日大

神村学園VS仙台育英

 

 

 

楽しみだ。

 

 

 

今朝方4時にお手洗いに目覚めたらテレビつけっぱなしでソファに座ってウトウトしている主人。

 

 

もう!テレビ禁止!

 

 


f:id:amgmc:20230821092053j:image

晴れ時々曇り、37℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

今日は午後から母との対面面会行ってくる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村