鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

猛抗議

 

 

過去記事

 

 

 

今日は休みの主人。

 

 

 

高校野球テレビ応援。

 

 

東恩納くんの疲れが出てないか心配。

 

 

 

すべての野球児にエールを送りたい。

 

 

 

頑張れーーー!!!

 

 

 

プロ野球は昨日からDeNA阪神戦。

 

 

 

父とメールのやり取りした。

また阪神なんてどうでもいい。なんて言うから、心にもないことを言いな!と送った。

 

 

マジック点灯して良かったやん。と言ったら以前ひっくり返されて岡田監督が辞任した事があると言っていた。

 

 

昨日の試合は9回表の阪神攻撃中ヒートした。

 

 

 

DeNAのリクエストの判定に岡田監督が審判に抗議した。

退場なるで?と思いつつ観てたんだけど…。

 

 

 

父に「岡田監督えらい怒ってはるで。」とメールしたら、どうでもいい。なんて言ってた父が「審判殴ったれ。」だと。(笑)

 

 

 

判定は覆らずツーアウトで最後はフライで阪神の負け。

 

 

 

三浦監督❤のインタビューだったのに、「サンテレビをご覧の方とはここでお別れです。」ってブチ切れた。ふん。

 

 

 

今日は主人と高校野球楽しもうと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230819081104j:image

晴れ時々曇り、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

たまたま朝少し早めに目覚めたので長男のお見送りできた。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村