鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

LINEの不具合とWの健康青汁

 

 

 

過去記事

 

 

本日、明日休みの主人。

安心感あり。

 

 

 

昨日からの相撲は気晴らしになったかも。

しかし、胸のザワザワ感は消えてくれない。

原因不明。仕方ないな。

時間の経過と共に消失するかも。

 

 

 

娘からのLINE通話に不具合。

 

 

娘は5回ほどコールしてるのに、私の方はピンポン1度きりで不在着信となるので、折り返しかけ直さないといけない。

 

 

 

1度再起動してみて、本体の設定を色々触ってみて解決。

 

 

娘に再度かけ直してもらったら着信音が鳴って通話できた。

 

 

機器に疎い私は何が何やら。だ。

 

 

 

また今朝になって知らない人からLINE友達に追加された。

 

 

これはブロックしたけど、相手の端末に電話番号があると友達に追加できるみたい。

オフにした。

 

 

やれやれ。

今度娘に見てもらおう。

 

 

 

 

今、私はWの健康青汁飲んでる。

主人の奨め。

 

 

 

内臓脂肪の減少と血圧低下をサポートしてくれるという。

 

 

 

薬剤性肺炎と言えども肝脂肪もあるので。

薬剤性肺炎は薬を数種飲んでるので、今以上に数値が下がるとは思えないけど。

 

 

飲んでみる価値はあるかなと僅かな期待。

 

 

 

飲み始めて約二ヶ月だが体重は2kg減少。

 

 

 

何でも継続かな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村