鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

頑張らないで頑張る

 

 

過去記事

 

 

 

ラグビーワールドカップが始まったので友人K(次男中学生の頃の体育教諭)に久しぶりにLINEしてみた。

 

 

土曜日に部活顧問しているチームが準優勝したのだとか。

 

 

日曜日はプライベートでやってるラグビーの遠征で鳥取まで行ってたのだとか。

 

 

 

私の近況報告した。

 

 

 

Kも2月に母親を亡くしている。

 

 

 

なかなか気持ちの整理はつかんけど、何かで気を紛らわせたらいいけど、mashanの場合は考える時間が多いからなぁ。と。

 

 

 

Kとのやり取り、少し心が和んだ。

 

 

 

つい先日も乗馬クラブのK先生から電話をもらったが、その気になれずお断りした。

 

 

 

私の名前が復会メンバーに入っているらしい。(笑)

 

 

 

韓国語教室も義母がなくなったのをきっかけに気持ちが離れてしまった。

 

 

と言っても韓国語は好きだし、たまにテキスト見たりノート見たりしている。

 

 

それでも今の私は行動に移せない。

 

 

 

気力がないんだな。

 

 

 

暗い顔をしないように、主人や長男の前では笑顔でいようと思ってる。

 

 

 

それらもできない時が多い。

 

 

 

人生楽しく!と素直に言える人が羨ましい。

自分次第だなんて言わないで。

 

 

 

頑張らないで頑張ってる。ん?

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村