鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

小旅行案

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日は遅出の主人。

 

 

念入り掃除して布団へ。

 

 

 

お昼に主人から電話があったけど寝惚けてた。

 

 

 

目覚めたのは14時。

 

 

 

そこから昼食取ってぼけらー。

 

 

 

昨日、娘と話しまくったので疲れたかな。

 

 

 

娘が母の納骨終わって落ち着いたら近場に小旅行行こうって。

 

 

 

母がレビー小体型認知症と診断されてから主人と母と三人で行った和歌山県の温泉どうかなと思ってる。

 

 

 

夜中に起き出して荷物の中身を出したり入れたり、薬を服用しかけたり、おちおち寝てられないし(と言っても私は眠剤飲んでたし、ほとんどが主人が見てくれた)、温泉の介助も大変だったなぁなんて思い出しては涙。

 

 

 

小旅行は娘の夫くんの提案。

 

 

最初は韓国行ってきたら?と。

 

 

 

娘のパスポート切れてるらしい。💦

 

 

 

おっとぉ(娘が主人を呼ぶ時)韓国語話せないから近場でとなった。

 

 

 

母との思い出を辿り行くのもいいかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村