鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

地元応援?するかな

朝イチから甲子園高校野球大阪桐蔭の試合です。

地元なので一応は応援しますが…。

娘の夫くんの母校でもありますし。

 

 

 

私が中学生の頃は群馬の桐生高校を応援していました。

ピッチャーの木暮くんのファンでした。

 

 

試合のある時は部活を休んで(バレー部)通い詰めました。

 

 

負けたときには宿泊しているところに行ってサイン(と言っても名前も書いただけです。(笑))もらいました。

懐かしい良い思い出です。

 

 

好きなのは智辯和歌山

解説に智辯和歌山の元監督高嶋さんです。

 

 

 

主人は仕事なので高校野球見て父とメールのやり取りしながら過ごします。

 

 

 

夕方になると鬱の状態が良くないので気をつけながら。

 

 

 


f:id:amgmc:20220810090215j:image

晴れ時々曇り予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村