鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

カタログギフト

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨夜、次男から電話がかかってきた。

 

 

 

枚方のおじいちゃんから御祝もらったけど、お返し何がいいと思う?と。

 

 

 

カタログギフト提案。

 

 

 

それいいなぁ。と。

 

 

 

住所も聞いてきたので伝えた。

 

 

 

電話もしたけど繋がらなかったんだって。

 

 

 

たぶん、登録してない番号からだったので出なかったんだろうと思われる。

 

 

 

なので、私から父にメールしておいた。

 

 

 

今日は主人はお休み。

 

 

 

なので、気分的には安定。

 

それでも胸のザワザワ感はある。

 

 

いつになったら落ち着くやら。

 

 

 

もう少ししたらドラッグストアにお買い物。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村