鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

顔合わせ

 

 

過去記事

 

 

胸がザワザワしたままだ。

頓服を飲んでみるも…。

 

 

 

主人がテレビでDeNAの試合をつけてくれるも焦点合わず他のことに思考が行ってる。

 

 

 

それでも後半は観れたかな。

負けたけど…。

 

 

 

前夫からメールが来て、次男の彼女のご両親との顔合わせがあったみたい。

体育会系の明るい子と言う印象だそうだ。

 

 

 

次男が「家も確定して落ち着いたら、お母さんとこに連れて行くわ」と言って、彼女の写真を送ってきてくれた。

 

 

 

活発そうな笑顔のかわいい子だ。

前夫はその写真をスマホの待受にしてるらしい。

気持ち悪い。

 

 

 

会える日を楽しみにしている。

 

 

 

18日入籍するそうだ。

 

 

 

認識してなかったけど、母に次男の事を報告できて良かったと思う。

 

 

 

娘夫婦と長男にも会うらしい。

 

 

 

何せ彼女はおめでたなので体調を考えて。

 

 

 

今日のお昼は近所の昭和レトロな喫茶店へ行ったのだけど、私と同い年位の夫婦が年配の御婦人を連れて来ていた。

 

 

 

その姿を見て、母と重なり泣けてきた。

涙が止まらなかった。

 

 

 

主人が、レビー小体型認知症発症してからも小旅行へ行けたし、おばあの好きな桜珈琲も何度か行ったし、できるだけの関わりを持ってできたと思うから元気出しや。と。

 

 

 

まだまだ安定しないけど、ゆっくりと受け入れていく。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村