鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

友達から

 

 

 

過去記事

 

 

 

喪中はがきが届いたと小学校から専門学校(歯科衛生士)まで一緒だった友達からメールが届いた。

 

 

 

母の訃報を知り、哀しいと。

 

 

 

その友達のお母さんも昨年亡くなったのだが、私の母と仲が良く、よく一緒にお茶したりお買い物に行ってたっけ。

 

 

 

 

彼女は今も現役で介護施設に口腔ケアに行ってるのだとか。

 

 

うちの路線で二駅向こうまで。

 

 

 

母を思って綴ってくれた文面に感謝を。

 

 

 

 

明日は精神科受診。

 

 

 

その後、前夫と契約書なるものかわし帰ってくる。

ほとんどが前夫の希望に沿ってあげてる。

 

 

ただ綺麗にして住むことと付け足しておいた。

 

 

 

嫌い。

私は前夫だけは一生許すことはないと断言できる。

自分が苦しいよ。なんて説教は聞きたくない。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村