鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お礼参りに

 

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日明日と主人はお休み。

 

 

なので、母の拒食拒薬の時にお百度3回踏んでお願いしていた石切神社へお礼参りに行って来た。

 

 

 

痩せてはいたものの、眠るように逝った母。

 

 

 

感謝を込めて。

 

 

 


f:id:amgmc:20231025123800j:image

 

 

 


f:id:amgmc:20231025123814j:image

 

 

 

真剣に祈った。

ありがとうございましたm(__)mと。

 

 

 

お昼は村田屋さんが閉まっていたので並びの違うお店へ。

 

 

 

ところが食事終わって出てみたら村田屋さん開いてた。💦

 

 

 

残念。

 

 

 

おでんの味も価格的にも違うしね。

 

 

 

あーあ。

 

 

 

でも、お礼参りできて良かった。

 

 

 

あとは伏見稲荷大社だ。

 

 

 

次回に。

 

 

 


f:id:amgmc:20231025124134j:image

娘がこのゲームにハマっているそうな。

知らんけど。(笑)

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村