鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アレが優勝に変わった瞬間

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨夜、阪神タイガースがアレを決めた。

 

 

 

岡田監督はアレを封印して優勝と言ったね。

インタビューで。

 

 

 

さっそく父に、おめでとうメールを送った。

 

 

 

父は私が生まれる前から阪神ファンで、最近はテレビ観戦だが、昔は足繁く甲子園球場に通ったのだとか。

 

 

私も1度幼い頃連れて行かれた記憶がある。

 

 

 

 

もう昔みたいに元気ないわ。と言いつつ嬉しいに決まってる。

 

 

 

日頃はサトテルはアカンと私が言うと庇っていた父だが後半はどうでもいいわと投げやり。

 

 

 

昨夜はツーランホームラン打って活躍した。

 

 

 

良かった良かった。

何よりホーム甲子園で優勝が決まったのだから。

 

 

あと私が気になるのはDeNAがCSに出られるかどうか。

 

 

 

巨人には負けてほしくない。

 

 

 

サンテレビで祝勝会の様子を主人と見てて、寝るのが遅くなった。

 

 

 

いつもは主人が起きてる時に先に寝てる。

安心感があるから。

 

 

けど、昨夜は何やかんやで同時寝。

 

 

 

不安感ありで眠れるか心配したが、割りとスムーズに入眠できた。

 

 

 

夜中に1度目覚めたけど、長男はいなかった。

夜中バイトかな。

 

 

ホントに自分の事は喋らないのでわからない。

 

 

 

次男(警察官)の警備お疲れさま。

 

 

 

CS、日本一目指して阪神頑張れ。

父と小さなことがきっかけで、もう応援してあげない!なんて言ってたけど、そこは父娘。(笑)

 

 

 

 

バレーボールも始まるし、にぎやかになりそうな主人。

 

 

 

主人が元気だと私は嬉しい。

ので、その逆もありなので、私も元気でないとね。

 

 

 

胸のザワザワ感はまだ残っている。

 

 

何なんだろうな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村