鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

逆転

 

 

 

過去記事

 

 

 

お茶屋さん本家から九州場所の番付表が届いた。

 

 


f:id:amgmc:20231102184051j:image

 

 

もうすぐ始まる。

楽しみだな。

 

 

日本シリーズ阪神が勝った。

2点リードされてて今日はオリックスだなと思ってたら逆転。

 

 

これで日本一に王手。

 

 

父は阪神の日本一は無理!なんて言ってるけど喜んでるだろうな。

私はどっちゃでもいい。(笑)

 

 

 

今日は早出遅帰り出勤の主人。

超不安。

何にかわからない。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村