鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アレに向けて

 

 

 

過去記事

 

 

 

いよいよ阪神のアレが決まりそうで厳戒態勢。

 

 

 

次男(警察官)も出動する。

 

 

 

一部の暴徒化する人たちがいるから困る。

 

 

 

怪我の無いよう頑張って!とLINEしたら、ありがとうと返信が来た。

 

 

本音は“嫌”だそう。

仕事だから仕方ないのだが。

 

 

 

娘からも電話が来て、母の納骨に行くときのことや少し早いけど、喪中はがき(毎年、年賀状も娘にお願いしてる)についてのことを話した。

 

 

 

年賀状終いしたから出すのは主人の親戚の一部と私の昔からの友達だけなんだけど…。

 

 

話がまとまり通話終了。

 

 

 

これだけでも嬉しいものだ。

 

 

 

長男は夜に帰ってきて、夕飯食べて仮眠してまた出かけて行った。

 

 

 

若いと言えども身体が心配だ。

 

 

 

今日は早出出勤の主人。

 

 

 

明日は肝臓の検査で総合病院。

朝絶食だけど、普段から食欲ないので苦にはならない。

どちらかと言うと薬を飲むために無理やり食べてる感じ。

 

 

最近は6枚切の食パン半分がやっと。

 

 

 

こればかりは仕方ないな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村