鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

追悼

 

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の食事会は楽しかった。

 

 

 

キングカズ似のK以外は一年ぶりなのに、そんな経過もないくらいに会話が弾んだ。

 

 

 

二次会のカラオケでは、宣言通り「夏女ソニア」歌った。

Kとね。

 

 

 

何か最初は追悼みたいになって、もんたよしのりさんや谷村新司さん、KANさんの歌から入って、続けて亡くなったし、早すぎるし悲しいよねって。

 

 

 

5人だからマイクが回ってくるのが早い早い。(笑)

 

 

 

とにかく楽しかった。

 

 

 

帰ってきたら3時半。

 

 

 

それからお風呂入って洗濯回して(長男も大量に出してたから2回回したよ。)

グリーンチャンネルで調教見たりして、気づいたら5時半。

 

 

 

眠剤飲んで寝た。

 

 

今朝は9時半に主人に起こされて朝食を取って薬服用。

 

 

メンバーにLINEで「ありがとうメッセージ」送る。

 

 

Kは楽しすぎて年に一度じゃ足りない位って。

 

 

Mちゃんは母の事に触れてくれて、悲しいけど前向きにね!ってメッセージくれた。

 

 

皆「また会おうね!」

 

 

 

飲まないといけない薬があるって、けっこう辛い。

 

 

二度寝しようと思って布団へ行ったけど眠れず。

 

 

今日は競馬と相撲楽しむ。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村