鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ワイワイ

 

 

 

過去記事

 

 

 

久しぶりのシール。

 

 


f:id:amgmc:20231117160440j:image

 

鱗滝左近次。

 

 

 

大相撲、狼雅と宝富士の取り組み。

物言いつき、狼雅の勝ちだったけど、どう見ても途中狼雅の踵が出ていて差し違えだと思ったんだけど…。

モヤモヤ。

 

 

 

他取り組み楽しかったな。

大関霧島と豊昇龍負けたけど…。💦

 

 

 

今日は主人が校長してた時の先生とPTAの保護者と食事会。

一年に一度だけど10年以上続いてる。

(コロナの時は見合わせたけど。)

 

 

 

久しぶりのメイク。(笑)

 

 

 

娘には「おかちゃんはメイクせんほうが(しないほうが)若く見える。」と言われてるけどね。(笑)

 

 

 

どこでも年齢より若く見られる。これホント。(笑)

かわいい。と言われる。(笑)

綺麗にはなれない。💦

 

童顔に生んでくれた父母に感謝だ。(笑)

 

 

 

 

時間までまったり過ごすかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村