鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

気持ちの整理がつかない

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日はドラッグストアとコンビニにへ行っただけ。

 

 

 

ドラッグストアでは柔軟剤と風邪薬購入。

 

 

 

長男が咳してて、滅多にクリニックには行かないから市販薬で済ますしかないので。

 

 

 

市販薬は素直に服用する。

難儀なやっちゃ。

 

 

 

 

前夫からメールが来た。

 

 

 

母と親しくしていた女性(私も知ってる)と会って、「母が亡くなったことを聞いた。(たぶん母の妹から)mashanさんによろしく伝えてほしい」と。

 

 

 

母はやっぱり亡くなったんやなぁ。というのが素直な気持ち。

 

 

頭ではわかってるんだけど気持ちが整理できてないんだな。

 

 

 

まぁ、報告メールとして受け取ったので、お礼を返信しといた。

 

 

今日はお天気も良くて暖かい。

 

 

 

のに、朝食取って我慢できず布団へ行った。

 

 

 

ので、主人のお見送りできず。

 

 

主人は優しく「行ってくるわな。寝ときやぁ。」と声かけしてくれる。

 

 

 

ありがたいなぁ。

 

 

 

今日はNHKでは国会中継があるので、大相撲は17時〜なのでBSでも録画が必要。

 

 

 

国会議員なんて皆信用できない。

 

 

数減らして給与も減らせばいいと思ってる。

何もしてないくせに。

 

 

と毒を吐く。

 

 

 

朝ご飯は6枚切りトースト半分と珈琲だけなのに寝たせいか、お腹すかない。

 

 

 

また布団へ行こうかな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村