鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いらないねん

 

 

 

過去記事

 

 

 

大相撲、正面解説の北の富士さんが長期休みで心配。

 

 

 

舞の海秀平さんはいらないねん。

NHKも他に誰か考えてほしい。

 

 

 

TwitterのXでも同様意見が多い。

 

 

 

力士も竜電はいらん。あえて苦手と言わずに嫌いだと言う。

 

 

 

今場所の琴丿若は強い。

Vあるかも?

 

 

 

今日も朝食取って布団へ。

遅出の主人のお見送りできず。

 

 

「ゆっくり寝ときや。行ってくるわな。」の声かけ。

 

 

 

寝る時間そんなに遅くないのに(23時頃)眠い。

眠くて仕方がない。

 

 

こんなで来週の娘との一泊二日温泉旅、行けるんかな。

 

 

 

環境変われば起きられるかも?しれない。

 

 

 

楽しむこと考えて憂鬱にならないようにしよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村