鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

咳が止まらない

 

 

過去記事

 

 

 

昨日は主人がお休みで、ほとんどの家事を主人がしてくれた。

 

 

 

熱はないものの倦怠感あって体がだるくて、ほとんど寝てた。

 

 

 

気になっていた洗濯物も乾いてくれたし、コインランドリーにも行かずに済んだ。

 

 

 

甘いもの食べたくなって、ローソンのバターどらやき買いに主人と行った。

 

 

 

お風呂に入って早めに布団へ行き眠ったはいいが、夜中に咳が出て止まらない。

 

 

 

時計を見たら2時。

約1時間ほど咳き込んでた。

 

 

 

トローチ舐めて落ち着かせ。

 

 

完全に寝不足。

 

 

 

それでも7時には目覚めて、遅出の主人がいる中で念入り掃除した。

 

 

 

横になったら咳が出そうなので、眠いけど起きておこうかな。

 

 

 

しかし眠い。

 

 

 

あとはお風呂掃除だけだから寝ようかな。

 

 

 

まず、うがいしよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村