鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

止水栓の確認とお誕生日

 

 

 

過去記事

 

 

本日、管理会社担当者がお手洗いの止水栓の状態を見に来る。

9時半に約束。

 

 

 

主人がいないので私一人で対応。

 

 

すごく緊張。

それにいつもなら爆睡中。

 

 

起きてないといけないのでソファでウトウトしながら待っていた。

眠いよ〜。

 

 

 

確認して写真撮って某メーカーに発注します。とのこと。

 

 

緊張のせいか目が覚めた。

 

 

 

本日は主人のお誕生日。

 

 

 

天気はあいにくだったけど、自転車でフローレンス行ってケーキ買ってきた。

これも私にとっては一大事。💦

 

 

 

帰ってきたら食後にお祝いしよう。

 

 

 

いつまでも元気でいてね。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村