鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

新しいウォシュレット

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、父からメールが来た。

長い時間話してごめんと。

楽しかったからいいやん。

 

 

 

で、眼科受診した時に、白内障の手術受けることを決断したのだと。

手術待ち人数が多くて4月頃になるんだって。

それまで生きてるかな?(笑)やって。

 

 

ひとまずは安心。

 

 

 

娘にも報告したら、良かった良かったと。

 

 

 

次男夫婦からの内祝いにカタログギフトが届いたので、さっそく次男にLINE。

気持ちだけのお祝いやから絶対にお返しはいらんよって言ったのに…。

 

 

とにかくお嫁ちゃんにもお礼言っといてと送った。

朝起きたら次男から「こちらこそ、ありがとう。」

 

 

 

 

 

今日は先日購入したウォシュレットの設置。

 

 

これで温水出るな。

ビクッとしないで済む。(笑)

 

 

 

ところが止水栓のパッキンがダメになってて、某メーカーのパッキンしかダメらしく、管理会社に電話するも担当者からの折り返しがない。

 

 

 

気の長い主人も少しイラッとしてる。

 

 

 

しかし、新しいのは気持ちがいい。

丁寧にお手入れして使おうっと。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村