鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ハッピーバースデイ

 

 

 

 

 

 

本日、主人のお誕生日。

 

 

目覚めてすぐに「お誕生日おめでとう!」

 

 

 

「ありがとう!」

 

 

年齢は還暦からずっとマイナスしていってる。(笑)

 

 

 

勢いつけて自転車キコキコ。

フローレンスでケーキ購入。

 

 

プレートには昨年同様「오빠」(オッパ)と書いてもらった。

 

 

 

主人は今日はマクド食べたいと言ってる。

今日からアジアンフェア始まるから。(笑)

 

 

 

今はちらし寿司でバースデイケーキ作る元気もなく。

普段通りの食事になるだろうから、マクドでもいいか。

 

 

 

元気にいてほしいと願い、仕事から帰ってきたら再度「おめでとう」と言おう。

 

 

 

ケーキ食べるときには習った韓国語で歌おう。


f:id:amgmc:20230201102956j:image

曇り、13℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村