鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドタバタ焦り

 

 

 

過去記事

 

 

昨夜、お風呂入ってたら浴室外でバタバタしてる音。

 

 

 

急いで上がると、主人がバタバタ。

 

 

 

何事?

 

 

 

お手洗いに入ってる時にインターフォンが鳴ったんだとか。

 

 

 

最初は浴室から私の呼び出し(呼び出し機能あり)かと思って放置してたけど、一向に鳴り止まない。

 

 

 

長男に「頼むから出てくれよ。」と思いながら途中で切り上げて(笑)インターフォンに対応。

 

 

 

私のスマホに着信はあるわでドタバタ出てみると宅配。

 

 

 

本日私がアマゾンで購入した洗濯ビーズ。

 

 

 

21時過ぎて持ってくるなよ!と少しお怒り。

 

 

 

長男はイヤホンして寝ていたとか。確かに寝てた。

 

 

 

「もう!出るもんも出んわ!」と。(笑)

 

 

 

私のスマホ着信は佐川のドライバーからのものだった。

 

 

 

申し訳ない。

主人よ、ごめん。

 

 

 

え?私悪くないよね。

 

 

 

本日は主人の泌尿器科受診。

薬のお陰で調子は良いみたい。

次回は2か月後だけど、今のDr.転勤なって主治医が変わるって。

 

 

 

主人曰く、判断力があってスピード感ある先生がいいらしい。

だから今のDr.はピッタリだったんだけどな。

 

 

 

今日のお昼は娘と約束してる。

調子は少し良くなったみたい。

昨夜電話で確認。

 

 

 

母の納骨総祭法要に行けなかったことを詫びていたけど、そんなん気にしなくていい。

 

 

体調が大切だもんね。

 

 

 

夫くんに渡すチョコ持って行こっ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村