鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

短期間に2回もインフルエンザ罹患

 

 

 

過去記事

 

 

昨夜、鬼滅の刃見てて、お風呂入るの遅くなって夜ふかし。

こんなことしてるからリズムが狂って眠れない?

 

 

いや、今何しても駄目な時期。

 

 

5年日記を振り返ってみても同時期調子悪いと記してる。

 

 

 

娘とLINE通話。

夫くんまたまたインフルエンザに罹患してしまったらしい。

この前かかったとこやん。

あちゃ。

 

 

 

前回と比べて症状は軽いみたい。

繁忙期に休むのは気持ちが落ち着かないだろうけど仕方がない。

早く元気になるよう祈ってる。

 

 

 

娘は普段は夫くんに寄りかかってるけど、いざとなると強い。

 

 

主人は、「そこはmashanと一緒やな。」

 

 

 

本日は仕事の主人。

 

 

 

競馬フェブラリーSがある。

パドック見れないので新聞見て検討していた。

 

 

 

私は一通り印は付けたけどパドック見る。と思う。

寝てなければ。(笑)

 

 

 

馬券の買い方なんて人それぞれだから、好きに買えばいいと思ってる。

 

 

 

こだわってもいいし、適当に、例えば好きそうな名前とか、毛色とか騎手とか。とか。

 

 

 

そりゃ配当ある方が燃えるし嬉しいしテンションあがるけど。

バズれたら悔しいし。(笑)

 

 

 

でも楽しまなきゃね。

 

 

 

馬券買うのに理屈なんていらねぇ。

上手も下手もない。

楽しもうぜっ。

 

 

 

函館と福島行ける日来るのかな。

この2つで制覇。

 

 

 

夢持とう。

 

 

 

昨日わかったんだけど、次男のお嫁ちゃんの出産予定5月なんだって。

 

 

長男も娘も5月生まれ。

 

 

 

昨日前夫が言ってた。

自分は年度末、次男は年末。(笑)(笑)って。

 

 

 

5月だと気候も良いし育てやすいかも。

まぁいつでもいいよ。

元気に生まれてきてくれることを願う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村