鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ハーベストの丘やって

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日も起きて寝てを繰り返した。

完全に起きてからは念入り掃除頑張った。

 

 

 

夢見て、普段服用している以外の薬飲んでハイになって、団地の上から「飛びまーす。」

飛ぶわけなく階段を降りて行ったら、幼稚園児の次男が体操服着て鼻水グシュグシュして泣いて「おかしゃん、こんな事しないでくだしゃい。」大泣き。

「ごめんね。」と抱きしめる。

 

 

 

もう一つは、がらんとした講義室。

 

 

某メーカーの幼稚園バッグショルダーで席を取って、何も持たずにお手洗いへ。

 

 

戻ったらほとんどの席が埋まってて、鞄を探すも見つからない。

 

 

現金で20万ほど入れていて、やられたな。

 

 

 

でも、いずれも夢だから目を開けたらしんどいことから開放される、目を開けてと頭の中から指令が。

 

 

 

だから全く辛くなくって。

 

 

 

最近はこういう事多い。

 

 

 

夢だから目を覚ますんだって思えること。

不思議。

 

 

 

娘とLINEやり取りしてて、最近少し調子悪いんよね。と送ると電話がかかってきて冬季鬱あるから日光に少しでも当たれば違うのにな。って。

明日(本日)精神科受診やから先生にも話してみると言った。

 

 

 

夫くん急に発熱して仕事から帰ってきてご飯食べて寝た。って。

食欲はあるらしい。

明日は大事な会議があるから休めないので、早めに帰ってきて内科医院受診するらしい。

心配だ。

 

 

 

次男からはチョコレートのお礼LINEと共に、お嫁ちゃんが安定しているよー。と報告あり。

安心。

 

 

 

本日は精神科受診。

 

 

 

最近眠れないって言ったら、浴槽に布団持っていって寝たら?(いつもお風呂で寝て(気絶)しまうから。)

なんて冗談で返された。(笑)

 

 

 

季節的なもので、どこでスイッチが入ったかわからないので、すぐに薬変えずに様子見することに。

 

 

はぁ〜。

 

 

 

薬の待ち時間が1時間弱なので二度目のドトール

スタッフさん三人に二度目のご来店ありがとうございます。と言われたので、覚えて頂いててありがとうございます。と返した。

 

 

服が桜色で綺麗だし、マスクもピンクだったので印象に残ってました。だって。

ありがたやぁ。

 

 

 

その後は髪の毛カット。

 

 

つい先日次男が夫婦で来たんだとか。

その後にカピパラと触れ合いするためにハーベストの丘へ行くって言ってたんだって。

 

 

 

ハーベストの丘は馬にも触れ合える。

私の馬友さんが働いてる。

いつもInstagramで楽しませてもらってる。

 

 

 

そしてお家賃受け取りに実家に行ったら、散髪の帰りにって次男夫婦が立ち寄ったらしい。

前夫は嬉しそうにしてた。

 

 

 

葬儀社社長のH兄ちゃんも言うように、前夫は外面いいから得だわな。

まさかDVするようには見えない。

 

 

 

隣りに家が建つことに不安を感じてるようだ。

次回私立会で境界線の確認をする。

 

 

 

もう工務店が来ていて、一緒に来た不動産屋さんが、実家を売ってほしそうにしてたとか。

 

 

 

適当に返事して次はスタンド行ってタイヤの空気圧測定入れてガス入れて帰路に。

 

 

途中あびこの肉屋さん寄って少し購入。

松阪牛が手に入ったのだが何せ長男いるから足さないと…。(笑)

 

 

 

帰ってきて服を洗濯回して薬の仕分け。

 

 

 

主人が珈琲淹れてくれたので、飲みながらブログ。

 

 

 

主人はスマホを手にスヤスヤ。

 

 

 

連れてってもらってありがとう。

明日は仕事。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村