鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

意味不明なこと言ってるぞ

 

 

 

過去記事

 

 

松阪牛美味しかった。

次男夫婦にありがとう。

 

 

 

美味しいお肉って少しでいいんだよね。

2回に分けて頂いた。

 

 

大食いの長男も満足。

 

 

 

洗濯物乾いてなくてコインランドリーへ。

100円で乾いた。

 

 

 

しかし、終わってても席外してて取り出していない人いるけど、あれ、迷惑なんだよね。

チョッとイラッ!

 

 

 

 

今日は主人も長男も仕事。

 

 

 

私はと言うと…。睡魔に勝てず布団へ。

目覚めたのは11時半。

 

 

 

スマホを見たら前夫からメールが。

次男のお嫁ちゃんを褒めるメールに、冗談で、散髪の帰りに(次男は私と同じ美容室行ってる)寄ったけど、ほんとにいい子で良かった。ただ、気に入らないのはバレンタインのチョコレートがなかったこと。(笑)

何を考えてるんだ。

 

 

 

そんなん知らんよ。

 

 

 

どうでもいいメール。

 

 

 

それと、顔合わせの時に緊張して、先方のご両親の住所や連絡先聞き忘れ、次男に聞いてるけど完全無視されてるらしい。

なので、私達がもし会う機会があれば、聞いておいてほしいと。

 

 

何言うてるかな。

次男が教えないものを私達が教えられるわけない。

 

 

 

やっぱりどこかおかしいんだな。

 

 

 

次男とお嫁ちゃんが仲良く暮らしてる。

それだけでいいやん。

 

 

 

お中元やお歳暮送るのに必要なら次男に言えばいい。

ただただ教えろでは気味悪いだけ。

 

 

 

今、珈琲淹れブルサンのペッパーチーズ食べながらブログ。

 

 

 

目覚めは悪くなかったけど、夕方はわからないので、今日も早めに頓服飲んでみようと思う。

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村