鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

求めすぎ

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、前夫からメール来た。

野次馬的なものから次男への不満。

 

 

 

まず、昔、母が経営していた喫茶店付近で大きな火災があったらしい。とか。

 

 

 

そして父の日だと言うのに次男からメール来ないこと。(この時点では前日)

 

 

 

次男は同居してるときからすでに贈り物とかしてなかったし。

早い話が次男のお嫁ちゃんへの不満てことになる。

 

 

 

長男からのことは言わない。

誕生日の時にも同じこと言ってた。

 

 

 

 

母の日にプレゼントあったから、前夫にもあるはず。

 

 

 

読んでいて不愉快になったから、何を求めているのか?求めないこと。と返信した。

 

 

いい年してそんなに求めて何になるの。

 

 

 

了解ですだって。

 

 

 

相変わらず、気分損ねたら句読点もなし。(笑)

 

 

 

気づけよとばかりに差がある。

威嚇のようにしているつもり。

 

 

私は全く堪えてないし。(笑)

逆に滑稽。

 

 

 

娘から主人へのプレゼントは何か知ってる。

馬の好きな主人に蹄鉄のチョコ。

 

 

主人喜ぶだろうなぁ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村