鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

長電話

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、ふと父に電話しようと思いかけた。

 

 

 

23日の私の誕生日が還暦なので、お茶うけにって甘いもの送ってくれたみたい。

〇〇さん(主人)と一緒にどうぞって。

それで、念の為(留守にしてたらだめなので)明日にでも電話しようと思ってたところなので驚いてると。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

結局2時間半話した。

 

 

 

父は主人のことを褒めてくれる。

校長やってた人やから大した人やとか。

 

 

 

まぁ、えらぶらないしフレンドリーで、どんとこいの校長だったな。

私は3年のお付き合いだったけど…。(笑)

 

 

 

でも、そのおかげで主人に出会えた。

 

 

 

長男曰く「いつも競馬のスポーツ新聞持って技術職員室に歩いて行ってた思い出しかない。(笑)」らしい。

 

 

 

次男は2年だけだったけど、朝礼の校長の挨拶が短くて良かったよ。(笑)と。

 

 

 

とにかく皆に好かれていた。

 

 

 

電話終わってスマホ見たら娘からLINE来てて、23日、夫くんと一緒に還暦になった人の顔を見に行くわと。

 

 

 

仕事がバタバタしてるから、ご飯会は別日でって。

 

 

神々しい顔見に来て。と返しておいた。(笑)

 

 

ありがたいなぁ。

 

 

 

 

今日は銀行に連れてってもらってコンビニ寄って、近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

 

ママは来週から復帰するのだとか。

 

 

 

足にヒビが入っているのに出てきて大丈夫か。

心配。

 

 

 

今日は睡魔が来そう。

 

 

 

お休みの主人が何かと話しかけてくるけど、ふざけてばかり。(笑)

 

 

 

15時にはおやつタイムだから起きておくかな。

自信ないけど…。

 

 

 

今日もコインランドリー行く。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村