鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一人焼き肉

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日も前夫からメール来た。

自分の誕生日。

昨日の初孫誕生祝いに続き、一人焼き肉したと。

何か侘しいけど、本人が喜んでいるんだから、それも良し。

 

 

 

次男に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたけど、孫の誕生でいいと答え、でも次男からはお祝いメールも来ないと拗ねていた。

 

 

子供が生まれてそれどころじゃない。(笑)

自分も嬉しいのに文句一つはつけないと気が済まないんだな。

 

 

 

次男からはお孫ちゃんの新しい写真が送られてきた。

保存保存。

かわいいなぁ。

 

 

春のセンバツ高校野球健大高崎が優勝。

おめでとう!!!

 

 

 

今日から4月。

新年度始まった。

けど、私に変化はなし。

 

 

 

そうだ、先日再発行手続きした年金証書が届いたんだ。

それと、大阪市の公共交通機関の無料パス券も。

 

 

本来、月曜日は主人がお休みだけど、新年度で人事異動がある為、出勤した。

 

 

 

今朝は6時半に自然に目覚めて、主人が驚いていた。

 

 

 

お見送り後も睡魔は来ず。

お昼はわからないけどね。

 

 

 

長男はお休みでまだ寝てる。

 

 

 

時々、咳してるのが聞こえる。

おかげで、主人も私も咳してる。💦

長男はすぐに風邪ひく。

医者行かないし。困ったもんだ。

 

 

 

出産祝いのご祝儀袋でかわいいのがあったから長男の分と一緒に買ってきた。

 

 

 

結局お祝いは娘夫婦からと長男とで分けるそうだ。

 

 

長男は「お姉ちゃんに色々提案してもらったけど、物じゃなくて現金にする。」らしい。

物はガラじゃないらしい。(笑)

それでいいと思う。

 

 

 

「これから、お年玉もあげなアカンなぁ。」と嬉しそうな長男。

 

 

 

可愛い姪っ子にメロメロか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村