鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

バイク事故

 

 

 

過去記事

 

 

昨日の仕事帰りにバイク乗ってた主人が事故して肘と膝に怪我した。

と電話が入った。

午前で帰れると喜び勇んでたとか。

 

 

 

ハンドルきったら滑って転けたらしい。

前の車にも傷が付いて…。

 

 

 

相手方は役所の人で何度か会ってる人らしい。

 

 

 

修理は任せるとして(保険に入ってるし)も、担当者が電話に出ないって。

 

 

保険会社見直す機会かも。

 

 

 

それにしても事故多いなぁ。

免許返納には首を縦に振らないし。

 

 

 

怪我が心配なので、自宅近くの外科を調べて転送した。

 

 

 

ダウンジャケットもズボンも破れてしまったと言うので処分。

 

 

 

この時点では本人に会ってないから心配するしかない。

 

 

 

本人曰く、骨には異常はないとか。

 

 

 

で、帰宅。

相手方さんは、ボロっちい車なので修理はいらない。逆に主人の怪我とバイクの修理をさせてもらいます!と。

 

 

 

100%主人が悪い。おかまだもん。

 

 

 

保険会社と連絡取れて、自費で支払った治療費(と言っても消毒と絆創膏)は保険で大丈夫だとか。

 

 

 

相手方さんに電話入れて謝罪しとき!って言ったらすぐに電話して謝罪。

相手方さんも主人のバイクと怪我の心配してくれて、じゃあお互いにってことで。と決着がついた。

 

 

 

主人は擦り傷なので、ズキズキ痛いから労ってと私に言ってくる。

 

 

 

労れへん!自分が車間距離取ってたらおかまはしない!自分が悪い!と言ったら「クソババア!」と言われた。(笑)

 

 

 

大した怪我じゃないからそんなこと言ってられる。

電話もらった時には心臓跳ね上がったよ。

 

 

 

それでも優しくはしない。(笑)

 

 

 

今日はお休みの主人。

転けた時の打ち身が少し痛いみたい。

 

 

ゆったり過ごしてほしいと思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村