鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

嬉しいもんだ

 

過去記事

 

 

昨日、1日遅れだけど、次男夫婦から母の日プレゼント届いた。

 

 

出かけてる間に不在票入ってて、送り主見たら次男の名前。

 

 

再配達の手配して届いた。

 

 

何々?ってなって開けてみたら

 

 

 

 L'OCCITANEのハンドクリーム。

 

 


f:id:amgmc:20240513164105j:image

 

 

サンプルも3種入ってた。

 

 

 

お嫁ちゃんの気遣い。

 

 

 

次男は小さい頃は毎日、お花や雑草をプレゼントしてくれたり、歌を歌ってくれたり、少し大きくなってからはお姉ちゃんとお兄ちゃんと3人でいる時には何かしらのプレゼントしてくれてたけど、独立してからは何もなし。(笑)

 

 

 

それが結婚してからは誕生日や今回のように母の日に贈り物をしてくれる。

 

 

 

お嫁ちゃんの気遣い以外に考えられない。(笑)

 

 

 

楽しみながら使わせてもらおうと思う。

 

 

 

お礼はLINE通話で。

もしかして母の日?

そうやでー。

ありがとう!〇〇ちゃん(お嫁ちゃん)にもお礼言っといてなー。

 

 

 

今、お孫ちゃんの夜泣きが激しいのだとか。

次男が育休取ってるので二人で上手く乗り切ってほしい。

 

 

育児はまだまだ続く。

 

 

 

今日はお天気も良く、お散歩にでも行けたらいいのだけど、気分が乗らない。

 

 

 

主人が仕事の時にはダラダラしている。

相撲観るくらいかな。

 

 

 

それと今日は次男のお嫁ちゃんの誕生日。

リラックスしてもらおうとお花ギフトにした。

お水やりもいらず、花瓶もいらないそのままスタンドさせておけるのん。

喜んでもらえたら嬉しいな。

 

 

 

さて、相撲の録画予約して少し家事しようかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村